見出し画像

まだまだ気は抜けないけど

私も精神的な特防あげたいけど
それはとんでもないことなので考えない
(我慢強くなりすぎると鈍感になって無理をしすぎるため)

引っ越しのこととか終わったら買おうと思ったものを買った
まだ休まないと終わりにできないものもチラホラ、
その後のこともこれからなんだけど

誕生月だしという甘えから
まさか私がポケモン通販利用するとは
(お店にいくのもそうだけど)
誕生月特典としてのバースデイカードやフラべべ、
(これはゲーム内で貰えるのともうひとつなの?)
更には箱まで
(頼んだものが大きいのがあるからか大きな箱inみたいになっていた、たぶん)

等身大ヌメラめっかわだった
お店で見ていて「買って帰るにはなかなか」と思った
インテリア系のお店で大きなクッションをよく見かけていて
「早くヌメラのぬい欲しいなぁ」ってなっていた
しかし傍らにあるとずーっと触ってしまう
人をダメにする~ってあるけどまさにそれだった

最近 推し配信者さんのアルセウス動画観始めたけど
わりと初手で敵?側がヌメラ出してきて
「このあたりの沼地に出たりするのかな」と思ってしまった
進化が選ばないと出来なかったり、技覚えも教えて貰う感じなんだね
SVみたいに1個体を一気にLv.あげとかは、出来ないかな?←こら

DLCまでに程よいネット環境になるといいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?