見出し画像

ぼんやり散策した日のこと

休業日になった日、朝から出掛けて夕方に帰るみたいなことをした。

最初の目的地は某テーマパーク
チケットがなくてもおみやげ売り場であるところには入れる

そこから、電車に乗って沿線のモールに行く
かなり広いモールだった(奥の方にあるらしい湖?には辿り着けなかった)

最後は沿線からはみ出した観光地
平日ではあるけれど学生は夏休みだからか、若い人達ガチラホラ
早めの休みの人達もいたかもしれない
レトロな場所ってやっぱり良いな~と
いろんな人の浴衣姿や食べ歩き出来そうな食べ物を眺めながら思ってしまった。

さっき地元のお祭りの中止が決まったけれど
訪れた場所のお祭りもどうなるんだろうと思っている

地域として代わりになれることがあると良いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?