見出し画像

ワタシのよろこび

ヨガ指導者のakikoです🧘🏻

ヨガのクラスをやって
いろんな望みが出てきます
欲深いので忙しい

クラス満員御礼
口コミで人が人を呼ぶ
私が手渡したいヨガの技術を
受け取ってもらえる
ヨガが習慣になる人が増える
ヨガが必要な人が集まる

沢山の望みが次々と叶ってきた

ただこれは通過点でしかなくて
目に見える実績のようなもの

でも本当に私がほしくて

ほしくて

ほしくてたまらないものは

ヨガを通してその人が輝きだす瞬間を
目の当たりにすること

これはもう嘘がつけないんです
わかるんです

今まで置き去りにしてきた身体を
あたためゆるめ
めぐりをよくしていくことが
こんなに自分のよろこびになるなんて!!

身体を置き去りにして
心が整うはずがない

心はパワーがあるのに
身体の不調で心も塞ぎ込む

怪我していても
身体にハンデがあっても
工夫して取り組めるヨガ

元々もっているその人のエネルギーを
取り戻していく

感情というエネルギーを
ていねいに扱うことができるようになる

身体のこと何かしたいという方
ぜひお待ちしてます🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?