えびさんたちのブログ、そのじゅうはち

毎度のごとくでございます、、、

pickしていた部分もあるけど毎日書いてくれるふみとつかだは流れていってる話もあるなーごめんね🙏
"忘れたということは、それまでだったということさ"
とっつーの言葉が耳に木霊する←w


アーガイル柄のベスト×シャツ+腕まくり=優勝ですかっこええ僚一さん…💛
SASUKE、確認しました。LBT追加公演のMCでメンバーがSASUKEに挑戦する塚ちゃんをすごくすごくほめほめしていたことを思い出す…当時ふみちゃん応援いってたよね…
1年を振り返らないなんて、塚ちゃん(笑)
今年は前だけ見て突き進んでいってほしいね!


クリスマスのMステ見た❗️衣装がまた新しい、大人シックな赤でドキッとさせられました…♥️
その語尾は上条さんのTikTok…!!!ぎゅん😍
痴情の接吻DVD発売おめでとう✨もらえるのに買ってる😂
チームに愛叫んでるの素敵♥️

年末の戸塚祥太のもぐもぐ動画ちょっとやばかったよね??あれは夢に出てくる(笑)
てかこの日3回もブログあげてるじゃんww

ジャニフェス楽しそうだったな~映ってない時でもふみちゃんの声聞こえててニヤニヤ😂
ジャニフェスからカウコン、CDTVまでやって、翌朝爆笑ヒッパレにも出てほんと大忙しだったね…キラキラアイドルなはっしー😍年越しも年明けも文字通りA.B.C-Zをたくさん感じられたよ!!!
きゅん🥺こちらこそずっと一緒に居てね。
新年から連続で出演番組の宣伝。今年も忙しくなりそうだねうれしいね(*´ー`*)
お正月休みはあったみたいでよかったです!はっしー食べ過ぎた表現が独特🤣(笑)
ふみちゃんはだいすきなお母様のお雑煮が食べれてよかったです…💜

年の瀬、とっつーは私たちをめちゃくちゃほめほめしてくれていた💗
新年の抱負でも戸塚節炸裂👍
世間に自分のファンがどれほど格好いいか知らしめようと意気込んでいますよ、彼は(笑)

五関くんもぎり三が日に新年のご挨拶🎍
ついに10周年だよ、声ログ今年はいろいろやってくれるって❗️
新年早々五関くんの声聞けた💙

J's倶楽部のホワイトボード、はっしーがスタジオの日は毎回載せてくれる❣️

先日千葉初雪でございました⛄️
わくわくしちゃうとっつー可愛い💗すんごい積もったよね❗️確かにちょっとわくわくした😆
でも案の定凍って残ってたし、毎日寒い((⛄))ふみちゃんこれ、初詣は雪の日に行ったの??今年初の自撮りもきゅるきゅるでso cuteです😍



受験生に向けて、自分が普段ステージに立つときに意識していることを教えてくれる。
どんなことにも通じる、シンプルでとても大切なことが書いてあって、素敵でした💐
ふみとつも受験生に向けてコメントくれてて、頑張ってるときに好きな人から応援されたらうれしいよね‼️頑張れ受験生🙌

ジャニーズ伝説が終わった後、とっつーがBOSS、つまりジャニーさんの話を書いてた。
一緒に過ごしたエピソードに加えて、今回のジャニ伝でも自分はジャニーさん役だったわけだけど、ただ演じているみんなを見つめていただけだったって言うのよ。
(ジャニーさんを演じたというより)本来のジャニーさんの役割しかしていなかったって。
この言葉とんでもなく深いなって。特に今年は同じ視点に7MENも居て、よりその言葉にリアリティーがある気がしているっていうか…いや、うまく言葉にできない。
ブログが残ってる間にとっつーの言葉を読みながら、ゆっくり想いを馳せたかったな。

またとっつーが演じるジャニーさんが観たいし、体現してほしいと思う。来年もぜひジャニーズ伝説が幕を開けますように。


今日も読んでくれてありがとうございました💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?