Johnny's World Happy Live with YOU Day4~A.B.C-Z~後半

有料配信の後半行きます!!!

ここからはメドレー♪


4、Black Sugar

この衣装に着替えてきたからね!もちろんやるよね!ハンドマイクは普段は絡み合う振りに絶妙な空間を作ってましたね。普段は飛ばされがちなAメロ前のダンスが見れて嬉しかった、緻密に作られたカウントずれで入ってくるダンス。A.B.C-Zのカッコいい曲筆頭。大好きな曲♡

5、Sweet Addiction

この流れは、、、去年のツアーがよみがえってきて悶えました。いつもと布陣を変え郁人をセンターに。少し力の抜けた、魅せるダンス。五関君が考えた振り付けです★


6、Moonlight walker

大事なところで必ず歌ってる気がする、ファーストシングル。ここではとっつーと五関君がセンターに!崇拝する五関様と2トップになって嬉しくなった彼はWhat's your nameのボリュームがぶっ壊れてて愛おしい(*´ω`*)
五関担としてはもっとバッチバチにソロで抜いてほしかったな、、、自担を愛でる時間が圧倒的に不足してた…


7、Future Light

塚ちゃんキター!!!アクロバットやってくれましたね!!!バク転最高!この曲を歌い踊っているときの塚ちゃんの表情が天使👼大好き♡


8、Miss my Love

はしこセンターでメンステに戻ってくるよ。公言してるはしこ推しの曲。ここが初披露!カメラをのぞきこんで戻っていく河五が可愛い。癒し(*´ω`*)


9、BAD GAME

横一列に並んだと思ったら、、、ワンフレーズ聴いただけで間違いなく好きな曲だと確信した。なにこれ…やばいオーラ出まくってるやん…(大好物)大人の余裕というか、カッコイイが詰まってる!
そしてカウントを細かく拾いがちな、ほぼ確で五関晃一の振付…合掌🙏


10、ささいなことが

何曲歌ってくれるんだ、新曲何曲入れてくれてんだ、、、
いつもの、戦闘力の高い曲を連打して、最後はそっと包み込んでくれる構成。

メンバーが歌うことで色づいた歌詞がとても心に響いた。はしこの音域の広さに驚愕…女子でも出ないよそんな高い声…(°Д°)

前方から波打つように点灯する電飾に鳥肌が立った、、、これえびのコンサートで同じような景色を何度も見たことある。やりたい。いきなりやってメンバーをびっくりさせたい!(笑)


最後にはしこからのメッセージ。こんな力強くて気持ちのこもったファイト初めて。なけた。ありがとうA.B.C-Z💙💜❤️💗💛


最初から最後まで推せるセトリだった。メンバーそれぞれに見せ場があって、歌、ダンス、アクロバットも組み込んで、全部魅せてくれて。

サプライズで新曲披露する快感を味わった彼らは3曲も未発表曲ぶちこんできたねwww最高。それくらいの刺激がなきゃ、今の不透明な毎日を前向きに過ごせないから。嬉しかった。アルバム作ってるな?発表いつや?ってなったもん(*´ェ`*)
まっすーが作ってくれた衣装に身を包んで、福ちゃんが作った振付踊って。ジャニーズの"つながり"も感じさせてくれた。

とってもとっても良かったです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?