恋は盲目とはこのこと。

先日新しいアーティスト写真が発表されまして。
Z Projectのロゴをたずさえて、シックな装いに身を包み、バチバチにかっこいいA.B.C-Zでした、、、すぐに個人の写真も確認。

五関くんかっこよ、、、夏と君のうたの時も言ってましたけど(笑)
あんまり公式写真では笑ってくれない彼ですが、今回はすごく優しい微笑みをたたえている!、、、💙
そしてだいすきセンターパート!ありがとうございます🙏

なんかジャニ伝公演記念とかで歴代アー写が詰まったポストカード付きのアルバムがポニキャの公式SHOPで販売されるらしいですね…
五関くんいっぱいのポストカード欲しい🥺
追加しますよ❗️まったく❗️(笑)


12/8はFNS歌謡祭!火花アディクション初披露!SNSにあがった予告の動画も、歌う直前のお戯れもかわいくて、A.B.C-Zがどんなグループなのか、関係性が垣間見えておもわず笑顔に😊

パフォーマンスもすごくよかったしビジュアル最強でした、、、五関くんの巻かれたお髪をガッとかき上げStyle、、、沼←
郁人の真剣な表情にドキッとさせられ、、。💜
塚ちゃんの女子顔負け艶っぽい表情にドキッとさせられ💛

お得意の2回転ターン、ピルエットと言うらしいですね。本日もピタリと美しい✨
カメラワークもよかったですよね、視聴者が見たい角度を把握してくれていたし、最後の一人ずつアップになって、五関くんで締まるのとても好みでした💙とっつー主演のドラマ主題歌だからとっつーで締めるかと思いきやの五関くん。振付したからかな?もしくはカメラさんの好みかなwwwだとしたらめっちゃ気が合うw


そして、はっしーミュージカル初主演ですって!!!
「スワンキング」来年6月に国際フォーラムにて上演されることが決まりました!おめでとうはっしー!♥️
また楽しみができました!
10周年はノンストップです❗️毎月メンバー誰かに会える♥️


普段からなかなか視野の狭い生活を送っているので、久しぶりに真っ向からのアンチに遭遇して落ち込み←
私が落ち込んでもしょうがないんですけど(笑)
でも寂しくなったし悔しくなった。知らないって怖い、それで不特定多数が読む文章を書くとは。
河合郁人がどんな気持ちでひとりで先陣切っているのか、教えてあげたいくらいです、、、
A.B.C-Zのためになるなら、と矢面に立つ彼を、、、(´゚ω゚`)

反面教師、ですね。
他のグループや他のアーティストの話題は私のnoteには滅多に出てこないけど(興味ないから)


去年書いたえび座の記事が上がってきてるので、今年の話をしたい、のに時間がない(笑)
2回目観終わってからになるかな…🎀


今日も読んでくれてありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?