A.B.C-Z10周年、今、彼らが思うこと


BEST OF A.B.C-Zの特典映像に入っていた10周年を迎えた彼らの思い。期間限定配信でもう見れなくなってるもの。
すべて、ではないけれど、忘れたくなかったのでここに書き残しておく。(ニュアンス)
でも、ポニキャさんこの類で残さなかったことないからたぶん今後どこかに入れてくれるんだろうな~という淡い期待はしています!(笑)



❤️A.B.C-Zコールは気合が入る!キラキラしてる橋本良亮がやりたい自分✨

💗2019年横アリLBT追加公演。Black Sugar初披露の時の歓声は今までで一番。黄色い歓声ってこれなんだなって(笑)
だから、Black Sugarやるときはアイドルスイッチが入るんだよね

💙巨大装置はもちろん怖い。でもお客さんの前だとアドレナリン出るから、やってて楽しいパフォーマンスかもしれない(笑)

💛アイドルって手の届かないイメージがある。A.B.C-Zならではのファンとの距離感を作りたい!

💜今までいなかったようなアイドルになりたい、河合くんのおかげでいろいろできるようになったねって言われたい(笑)

💗もうずっと後がないと思ってる。毎日くじけて、これで最後なんじゃないかと思ったり。
でもメンバーが輝いてるし、ファンもくじけてない。笑顔だし力がある。

💛正直不安があった。他のジャニーズのグループと比べたりして。自分に自信が無くて、ジャニーズはこうあるべきって変に考えたりして。固定観念強すぎたのかな、A.B.C-Zが好きだし、ファンとの関係性も好き。

💙振付楽しいって思えるようになったのは最近。
喜んでもらえたときはすっごいうれしかった。そうなってからは(振付)辞めたいはない。

💜やっとスタートラインに立ったと感じている、10年はかかりすぎだと思うけど、、、(笑)
数年前まではくじけそうだった
悔しい思いもたくさんしたし、悔しさを隠して自分を大きく見せようとしてた。どこかで自分が仕切らなくてはいけないと思ってた
弱みを見せるようにした

💗努力したから報われるんじゃない、報われるまで努力するんだ。
リオネル・メッシの言葉が響いた。
自分にやれることはなんでもやろうと思った。
報われてないってことは単純に努力が足りないから。

❤️センターというプレッシャーと戦ってる
センターとして輝き続けることが僕の使命🌟

💙よく、「五関晃一」を諦めずにいてくれた、メンバーとして、グループとして。
たくさん愛されているA.B.C-Zの一員でよかったなと思う☺️

💗こんなに楽しい人生ってないと思う。メンバーと一緒じゃなきゃ全部見れてない景色だし、全部出逢えてない。自分たち史上一番好きな自分たちなのかもしれない

💛5人そろって祝杯あげたい、思い出話なんかしてね

💜悔しい思いしただろうに、ついてきてくれるファンがいるからがんばってこれた。ここまでついてきてよかった、、、って思わせたい!

5年後、いや3年後に東京ドームでライブする!(笑)





A.B.C-Z、デビュー10周年を迎えました。
はっしー
とっつー
ふみちゃん
塚ちゃん
五関くん
ほんとにほんとにおめでとうございます🌟

本人たちは早かった、とかあっという間だったって言ってたけど、私はまあまあ長かったように感じてるかな~

5人それぞれの、10周年の思いは言葉に重みがあった。
私たちに見えていることって限界があるし、それでもうっすらこちらに伝わることもあったりして胸がギュッと締め付けられるような。
10年でやっとスタートラインに立った、なんて、、、言わせてしまった。


でも、10年目のスタートラインなんて、最強すぎるよね??(笑)
経験値Maxで、これから楽しみでしかないな!
またここから、A.B.C-Zは私たちを驚かせてくれるんだろうから。今までもずっと、自分たちを超えてきて、毎回びっくりさせられてるんだし(笑)
なによりも私は彼らを信じている。アイドルとファンの関係性で、これほど信頼できるのはもはや特殊←(褒めてる)



毎度のことながら、これからも応援させていただきます✨できる範囲で(笑)

一緒に楽しい毎日過ごしていきたいし、ドーム、行こうね👍
いつもありがとう。これからもよろしく❣



今日も読んでくれてありがとうございました💐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?