今年もえび座!やるってよ!

2013年から毎年欠かさず観ていたABC座。


デフォルメされたジャニーズ伝説から、プラネッツのバンド演奏、応援屋、そして帰ってきたジャニ伝を3年連続で観てきた。

秋は、ふみとの誕生日のころには、えび座があるのが当たり前。無論、日生劇場で。

日生劇場の翌年の年間スケジュールを見てみたら、2020年10月は別の公演が決まっていた。
これまではその月だけ不思議とぽっかり空いていたのに。

つまり…来年のえび座はないってこと…?
そう思っていた。期待して、失望しないように。



新型コロナウィルスが流行ったことで、私たちの知らないところでいろんなスケジュールが変更になったはず。

映画の公開日やもしかしてアルバムのリリース、その先にはツアーを予定していたかもしれない。

本当はえび座自体、やる予定ではなかったかもしれない

可能な方法を模索し、ファンに寄り添ってくれたのかな。想像したら嬉しくてたまりません。

感謝ですね(*´ω`*)

ということで、今年もABC座!!!やります!!!

10月3日から28日まで、日本青年館ホールにて。座席は間隔をあけるので、席数は例年の半分以下になるみたい。

ただ、依然首都圏の感染者数は多いまま。簡単に観劇には踏み切れない方も多いはず。

今回はグッズをオンライン販売のみにするとのこと!さすが!わかってくれてる(*σ´ェ`)σ

きっとこの時期ならではのえび座にしてくれると思うんだよなー、絶対メンバー、何かしら考えてそう、、、( ゚∀゚)

例えば、今回の舞台の映像化、円盤化のリリースが早めにされて、

内容が映画とリンクするみたいだから、一緒に映画も円盤に入れちゃって、

あわよくば、2018年2019年のえび座を、ダイジェストでいいから盛り込んじゃったり~(笑)

自分の願望を言いすぎた(笑)でも!ずっと言い続けているので!私たちは夢を現実に変えた実例がある!(ONE MORE KISS)今回も叶えられるはず!

そんな最高などんでん返し待ってます!ポニーキャニオン様(笑)🙏🙏🙏

そんなんなら、遠くから無理して行かなくてよかったって思える気がするから。


私は、舞台こそA.B.C-Zの良さを浴びることができると思っているので!最近ファンになった方で観劇可能な方はぜひ観てほしい。


一般販売は9月5日だって!チケット取れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?