どうがでこうかんにっきに感謝

7月になってもう1週間。

たびたび話題にしていました、#どうがでこうかんにっき が6月末で終了しました。ついに終わってしまった、、、

これが見たくてWeb登録した勢だったので毎日めっちゃ楽しみにしてた。もちろん期間限定のコンテンツだってことはわかっていたけれど、いざ終わりがくると寂しい(´ω`)

6月入って、だんだん仕事も戻っているであろうなかでも続いてて。まだ続けてくれるんだ!っていう思いと、いいのよ?仕事あるんでしょ、、、?とか心配したりもして。忙しくしているメンバーへの忖度なんかもあったんかな、回し方だいぶランダムになってたしね。

メンバーそれぞれいろんな質問してくれたし、答えてくれたり、スルーしたり(笑)愛に溢れたものや、超絶どうでもいい質問もあった(トイレットペーパーwww)

はっしーはおうちにいてもいけめん、、、お声も低音すぎて君の回は絶対音量上げてましたwメンバーに向けられた、ストレートな愛の言葉が印象的♡ロワコアもたくさん登場してくれました!癒し♡一番好きなのはロワコアが浴衣着てはっしーのうちわを背中に乗せてた時!しかもはっしーの法被姿もめちゃくちゃよかった!

とっつーはビジュアル担当でしたね、、、。帽子とメガネとバンダナとぽちっ(笑)めっちゃピンクのアイテム持ってた(笑)食事内容を聞いて心配になったり。要所で強火五関担が垣間見えたりして。愛称とここだけの抱負(笑)聞いてくれて感謝しかないです、ありがとう。いすでくるくる回っちゃうとっつー、私もいいと思います(笑)

ふみとはきゅるきゅる♡サラサラのおろしてる髪の毛とか、むくんじゃったおめめとか、もうかわいい。でも側転するし腹筋もする。タンクトップ短パンで踊りもする(笑)かわいい、、、。終息したらメンバーと手をつなぎたいって願望に泣けました。大好きじゃんメンバーのこと、、、。愛おしい(´ε`*)

五関君は生存確認でした(笑)でも、質問に答えるのも、次の質問につなげるのも秀逸で。自分のエピソードを交えて渡してくれてたのが印象的でした。畳み方がわかるくらい折り目がバチバチについたTシャツもかわいい。みんな五関君に回したがる(笑)数えてくれた人がいたんですが、五関君一番回ってきていて(笑)ですよね(笑)

塚ちゃんは毎回趣向を凝らした動画で私たちを楽しませてくれました。謎のダンスとか、料理動画とか(笑)文字通りいろんな表情を見せてくれたと思う。グリーンバックあんなに駆使しているのにパソコン持ってないの?(笑)私が一番好きなのは全力の金髪筋肉塚ちゃんです!の御挨拶。あの動画に何回元気もらっただろう?最高!!!\(゚∀゚)/

4月10日から始まったこの企画にたくさん元気をもらって、楽しませてもらいました。本当にありがとう。ふみとはほんとにわたしたちの気持ちをわかってくれてる!ありがとう!

とっつーが言っていたように、早くメンバーに会いたいし、同じ空間を共有したい。実現するその日を楽しみに、日々頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?