Johnny's World Happy Live with YOU Day4~エビキスコラボ~オマケでMC

期待に応えてエビキスコラボしてくれました!!!

衣装もコラボのためにお着替え✨赤と青のコントラストが眩しかった…

DaybreakerとREAL DX歌ってくれました!間に長尺のトークもはさんでくれて(笑)思い出話からstay home中の過ごし方などで盛り上がり\(゚∀゚)/

当時を知らない私でも嬉しかったのだから、12年前を知っているファンの皆さんにしてみたら感動もひとしおですよね、、、

余談ですけど、アーカイブ終了した後に友人から当時のエビキスがいるDVDを借りて観る機会があったのですが、みんな若い…(笑)叶うことなら見比べたかったです!

ちなみに、Happy Live全公演のなかで、コラボ曲も含めたら一番曲数歌っていたのがA.B.C-Zでした(笑)たくさん盛り込んでくれてありがたい(*´ω`*)




そしてここでMCの好きポイントを少しだけ残しておこうかなと(笑)A.B.C-ZだけのMCの。

一回書いてやめて、でもやっぱり残しておきたくなってしまったから箇条書きで。


無観客の横アリの客席につけられた電飾を「電球」ってゆっちゃってメンバー全員からツッコミやら訂正を入れられる河合郁人w

みんなに勧めているようで、一番ふみと自身が水を飲みたいことをばらす塚ちゃんw

立ち位置が気に入らずはしこと交換してもらうときのふみとのこっちでいい、つめてつめてw

ファンは筋肉の話興味ないってバッサリいったはしこw

このライブのおかげで振り付け考えられたって言う五関君にお疲れ様ですって深々とお辞儀するとっつー(なんなら見切れてるwww)

自己満てゆうなよ、ふふふって笑う五関君

テンション上がって2曲目が新曲であることを言い忘れちゃった塚ちゃんwww

タオル探してこいおじさんになってましたもんねwww


いつものコンサートMCみたいでしたwこの5人の会話がめちゃくちゃ面白い、、、!去年のツアーDVDは全公演のMCが収録されています!よかったら☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?