見出し画像

そういえばの話

前回はシール欲しさにチートタイム12枚買った話でしたが、

最近別で課金したことを思い出した。

ディズニーランドのカプセルトイ

月イチくらいでパークには遊びに行ってるけど、今までやったことなくて。

連れがやってるの見て、1回引いたらハマってしまった(笑)

休園になってしまったから回数はそんなに重ねてないけれど

あれこそ欲しいの出るまで回しただろうなあ

べリミニのお衣装欲しかったのにミシカばっか引いて(笑)

結局第一弾は2/28で終わりだったみたい。

パーク行きたいな~

遊びに行ったりできる日常が戻ってきたら、その時間を今まで以上に愛おしく感じられるし、大切にできるはず。

なんの話だかわかんなくなった(笑)

オチなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?