見出し画像

ランダムのワナ

ランダムってめちゃくちゃ楽しいですね。

何が出るかわからないことが、こんなにも購買意欲を掻き立てるとは。

元来そのような賭けはしない人間だったはずなのですが。

普段やらないからこそ、快感もひとしおでした(笑)

前置きが長くなりました。

本日はその、ランダム封入特典について。

みなさんご存じの、A.B.C-Z8枚目のシングル、チートタイム\(゚∀゚)/

税抜500円で購入可能な通常盤には、封入特典として、チートメンシールが入っています。

開けてみると、、、お、とっつーだ(*'ω'*)

この時点ではまあ5種類くらいあるのかな、くらいの認識でした。

が。

実際は12種類あるとのこと!意外と多い(笑)

メンバー5人個別と集合、8bitと実写がそれぞれあって12種類。ここまでだったらおそらくいつものようにそんな誘いには乗らない。

しかし、

キラがあるらしい。実写集合だけは特別なのだ。

なんだそれは。欲しい!

そして私は追いチー(チートタイム追加購入)の旅に出た。

なんじゃそら(笑)

販売が始まって初めて12種類の事実を知ったわけであるから、ヲタクは店舗やネットで追いチーをしたはずだ。

そのためどこへ行っても、シールの入っている通常盤だけ売り切れていた。

ネットはずっと在庫切れの表示。

地元の販売店はおろか、渋谷や汐留など大きい店舗や有名な店舗も陳列棚はからっぽ。

欲しいのに、買えない。

なんともどかしいことか。

なんとか探して5枚

交換を経て実写が集まる

本当はオリコンに反映されるように買い足したかったが、叶わず。地元にて3枚追加。

そして緊急事態宣言発令。DVDと一緒にネットで4枚ポチリました。そしたら、、、

キラが出たあああ!!!!!☆彡

残りのラインナップ

コンプリートはしてないけど、ここでやめます。

最高ですね。このなんたる形容しがたい快感は。

CDのビニールを開封し、ケースを開け、歌詞カードをひらく、その瞬間。

毎回めっちゃどきどきしてました(笑)

あー楽しかった(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?