見出し画像

初ねこ

ついにジェニーは猫との生活を始めました。

屈折6年、ホリスティックケアの資格で猫のことを勉強してからというもの
猫は私で、私は猫でしかないと気づき、
憧れ焦がれ、
迷い憂い、
黄昏れ
ときに
諦め

優柔不断な私は腹を括ることができずにいました

自分のことできてから・・・

とはいえ、毎日仕事とバス通勤でヘロヘロ

「06555tyっっっっっっっっっっtz∏—~~_8_ぉっっっっk」

これが猫に言い分です

実に秀逸かつ明瞭

保護猫ちゃんで、およそ2ヶ月半くらいのまだ子供

元気いっぱいでパソコンだろうが画面を叩き、キーボードにまで噛みつきます

(流石に噛みついているときはやめていただきます)

とにかくかまってがすごい

何もかも猫のペース

目が離せなくてお風呂に入るタイミングがわからず

ご飯もやっと準備できたのに、グルグル甘えて寝だして動けず食べられない

小さなかわいい獣に振り回されっぱなし



大丈夫だろうか、私・・・

いや、大丈夫


それより、エアコンのリモコン探さねば



ではまたー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?