面白いだけじゃない

ヒロさんのことを知ったのは最近なのですが、「そうよ〜」にハマっただけでなく、テクニックもあるし、ちゃんと人を見ているところとか、話が実はちゃんとしているところとか、凄さを感じていました。が、この対談で謎が解けました。藤原さんも素敵だし、私の大好きな「品格」の言葉が出てきて、深く納得。
私は小さい頃から好きなものが変わらないし、スクラップブックを昔は作っていました。しかもファッションから、音楽、バイク、インテリアと、その内容を今でも思い出せるほど、ときめきブックでした。なのに、一時期断捨離しすぎて捨ててしまったのです。。。
何はともあれ、私もライフスタイル提案とかしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?