見出し画像

日プおやじの推し考察〜ME:Iとis:sueはMVで同じ街にいていつか出会う説〜

はい、日プおやじです
今回の説はこちら
「ME:Iとis:sueはMVで同じ街にいていつか出会う説」
大型オーディション番組「PRODUCE101」
から4月17日にデビューした11人組のガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」のMV「Click」と同じオーディションに参加していた
6月19日にデビューする4人組ガールズグループ「is:sue(イッシュ)」のMV「CONNECT」を観てこのふた組はいつかお互いのMVの中で出会うんじゃないかと言うワクワクな説です
では順を追って考察してみたいと思います
※みなさんにも考察を楽しんでもらいたいので今回はざっくり文章だけで考察していきます(反応がよければ次回画像つき解説予定)
【考察1】
ME:I「Click」にもis:sue「CONNECT」にも
登場する摩天楼は同じ場所なのでは?
【考察2】
その摩天楼に縁が赤く光っているビルが登場し、その屋上でis:sueが歌っているのでは?
【考察3】
ME:IがME:EYE(ネコのキャラクター)を
追いかけ迷い込んだお店の外でis:sueが
歌っているのでは?→後にis:sue RINが
店の中の物音に気づきME:Iを覗いたのでは?
【考察4】
ME:I TSUZUMIがME:EYEの正体を見て 
驚いているように見えるが実は外で空から車が降ってきて中からis:sue NANOが出てきたのに遭遇して驚いているのでは?
【考察5】
その後、ME:I AYANE.RAN.MOMONA.RINONもis:sueに会いに行こうとするがME:EYEに
行く手を阻まれ、会えずにMVが終了したのでは?
【まとめると】
ME:Iが歌っているところにME:EYEが出てきたのであとをつけてみると店の前で歌っていたRINが店の中を見て「ME:Iやん」ってなって、ME:Iは外でとんでもない音がしたから何事かと覗くと「is:sue」が歌っていたので会いに行こうとしたけど物凄い勢いでビルの屋上に移動しちゃって再会できなかったって(笑)
以上勝手な考察ですが
これきっかけでふたつのMV を「Click」して共通点を「CONNECT」してくれて
再生回数が少しでも伸びれば日プおやじ冥利につきます
長々とくだらない話に最後までお付き合い
頂き誠にありがとうございました

#ME :I #is :sue #日プ #日プ女子   #PRODUCE   101 #プデュ #click    #CONNECT #加藤心 #笠原桃奈
#石井蘭 #櫻井美羽 #飯田栞月  
#高見文寧 #清水恵子 #佐々木心々菜
#村上璃音 #山本すず #海老原鼓    #田中優希 #坂口梨乃 #剱持菜乃
#会田凜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?