趣味

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

皆さんは趣味ってお持ちですか?
私は、コレ!と言えるものが無いんです。
履歴書とか自己紹介なんかには、
「読書」、「映画鑑賞」とか書いていました。
周りには、40歳を過ぎてから水泳を始めて、
今はトライアスロンの大会に参加するほどになった友人がいますが、立派な趣味ですよね。

「趣味」って、それに関して聞かれたら蘊蓄を語れたり、定期的にやっていたり、大会に参加したりと、何か明確な物が無いとダメだ、って考えが自分の中で有りました。
でも最近は、別にそんなのが無くてもいいか、
って考えるようにして、
周りと比べて上手くなくても、
自分が好きでやってる事なら、
それが趣味って事で!と考えています。

前置きが長かったですが、
最近作ったEG ストライクガンダムを。


EG ストライクガンダム

繰り返しで申し訳ないんですが、
「趣味」って言うのにこのレベルじゃ・・・、
というのが凄く強かったんです。
ただ、最近は昔と違って、情報や製作動画が沢山有り、気軽に見てもらえる環境も有るので、
まずはやってみようという事で
久しぶりに作りました。

という事で、私の趣味はガンプラです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?