見出し画像

二度目の別れ

バイクを手放しました。
今までずっと乗っていた相棒!
ではなく、
乗らずに2年ほど放置していたバイクですが。

二十歳で中型二輪免許を取ってから、
10年程は乗っていたものの、
今の会社に入ってからは
乗る機会がどんどん減り、
当時乗っていたホンダ VRXを手放しました。

それから10年ちょっと。
またバイク乗りたいな〜と思い、
その時よく使っていたヤフオクで
ヤマハ ビラーゴ 250を落札。
確か関東からの輸送で、
大阪のデポまで取りに行き、
40キロほどの距離を乗って帰って来ました。
1994年モデルだったので、古いバイクでしたが、快調に走り自宅まで帰って来れました。

それから何回乗りましたかね・・・、2、3回?
結局、また乗らなくなり、
それから2年、自宅でオブジェとなりました。
DIYでカスタムするぞ!
と考えていたのですが、
やはり 邪魔 との意見が大勢を占め、
売却の運びとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?