見出し画像

自己紹介

お仕事

学生時代就職活動に失敗。
アルバイトしながら就活をしてました。
それから就職するのですがパワハラにあい
1年で退職。
そこから職を転々としていましたが、
今働いている会社と出会い人に恵まれ
今に至ってます。

趣味(読書)

中学、高校では朝読書や下級生に本を紹介するなど本を読む習慣がありました。
高校の時恋していた政治経済の先生と話をしたくてひたすら読書をしてました。
不純だけどあれが第一次読書ピークでした。
しかし、先生が転勤してしまい読書の熱が冷めました。

それから数年後。

社会人になり、ニート生活をしていたとき
タイトルは忘れてしまいましたが
地元の図書館で何気なく手に取った本が
きっかけで読書熱が再来。
第二次読書ピーク中です。

趣味(御朱印めぐり)

数年前、伊勢神宮に母方と親戚と行きました。
叔父が御朱印帳を持ってるのをみて
自分もしてみたいと思い御朱印帳を購入。


それから数年が過ぎ、

『そうだ、京都に行こう』

なノリで

『そうだ、御朱印巡りに行こう』

と思いたち、数カ所回ってくなかで
御朱印巡りが趣味となりました。



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?