見出し画像

【謝罪】多くの人をアカウント停止させてすみません。

 タイトルにもある通り、本当に申し訳ございません。
 今回のことを伝えるべきかどうかを悩んでいて、記事を公開するのが遅れました。ですが、きちんと皆さんに伝えるべきことだと思うので全てを話します。
 以前、noteの闇を暴露した記事を出したところ、反響がとても大きかったです。多くの人に読んでもらえて嬉しいです。ただ、その記事を読んだことにより、noteを辞める人が続出しました。コメントでも私が暴露したことが起きたらnoteを辞めますと断言してる人もいるので、さらに辞める人は増えると思います。これは、私が多くの人をアカウント停止させてしまったとも捉えられてしまいます。本当に申し訳ないです。

 しかし、嘘をついて記事を出したくないです。私の経験、他の人の経験をもとに出した仮説を記事にしました。それを信じるかは皆さん次第です。ただ、事実を述べました。

 でも、現在はnoteに対して怒りもなく、こうして再びnoteで記事を書いています。

 なぜ、闇を暴露したのか?

 他人のプラットフォームはそれを運営している人のモノだということを皆さんに知っておいて欲しかったです。もちろん、皆さんが記事を書いたり読んだりできる素晴らしい環境ではありますが、規定に違反したら罰せられます。私のケースは規定にも違反していなかったのにアカウント停止となったため、闇という表現をさせていただきました。詳しく知りたい方は、「【衝撃】noteの闇を暴露したらアカウント停止になった話」を読んでみて下さい。

 話を戻しますが、noteを辞められたことを知ったのはコメントや記事でした。記事では、noteに関することを書く人が多く、その文末には「辞める」という言葉がありました。内容もnoteに対して誹謗中傷コメントもありました。私と同様に闇を経験した人もいるかもしれませんが、関係ない人もいると思います。どちらにせよ、原因は私にあるし本当に申し訳ないことをしたと思っております。noteにも、辞められた人にも。

 今後、何かの闇や暴露の記事を書けるか不安です。暴露して欲しいというコメントも頂いてますので、何かあれば期待に応えたいという思いの反面、関係ない人を巻き込んだり望んでいないことが起きたりするのは胸が痛みます。なので、暴露系の記事を書くかは未定とさせていただきます。気持ちの整理、改めて暴露をする意味や目的を考えていきたいと思います。

 noteや辞められた人へ、今回は私の軽率な行為により迷惑をかけてしまったこと深くお詫び申し上げます。この気持ちが届きますように。

 では、noteと noteで記事を書いてる人のために動きます。noteで稼ぐ方法を無料で教えます。稼ぐ人が増えたらnoteにも利益は出るし個人の利益も出ます。win-winな関係となります。稼げる情報商材などでは、有料にする人が多い中、私は無料で出します。なので、その記事をすぐ読んですぐに実践したモノがこの競争を勝てると思います。私の稼げる方法は稼げます。しかし、その方法を多くの人が実践した時、いつかは稼ぎづらくなります。ノウハウは諸刃の剣のようなものです。常にアップデートしたいかなければなりません。なので、私が稼いだ経験と方法、そして現在のnoteでの稼ぎ方を、、、、、




明日の記事で説明します。その記事では、 noteで稼ぐ方法を説明します。完全無料で公開します。内容は超有料級となりますので、ぜひ読んで見てください。多くの人に記事を読んで欲しい方、記事を書いてる方、 noteで稼ぎたい方、お金が欲しい方は是非ご覧下さい。まだフォローしていない方は、フォローして待っていて下さい。


【宣伝】
現在、小説家として活動しています。
Kindleで出版しています。気になる方はぜひ読んでみて下さい。


小説:https://t.co/tEBUUG9PUh

要約)新人女性弁護士がある事件に違和感を感じる。そして、謎の被告人と出会う。その2人が出会ったことにより、歯車が狂い出す。謎の被告人は、罪を犯したのか。それとも真犯人が存在するのか。偽りが交わる中で奮闘する。では、嘘と偽りだらけの世界へ。

 

この記事が良かったら、お気持ち程度でいいのでサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費としてお使いします。例:Twitterの企画費、YouTubeの企画費など。