見出し画像

売ります2

なるべく転売とかじゃなくて本人が使ってくれることを前提でいろいろ売ります。

画像1


ワールドクッカー 千円
世界中で使える調理器
欧州用C型変換プラグだけないですが百均で買えます。
器もついてて米炊けるラーメン作れます。

画像2

↑売れました

画像5

↑売れました。

画像8

↑売れました

画像11

↑スケボー売れました!

画像14

画像15

画像16

G STAR ナイロンライダースジャケット 千円
サイズは大体上と同じです。
胸ポケチャックつまみ取れてます。少々ダメージあり。
他のもの頼む人でこれもほしい人にはただであげちゃおうかなとも思いますが単品なら千円ってことです。

画像17

画像18

画像19

レザーパンツ 牛革 千円
サイズ33インチ。丈上げしてないのでこれから上げられます。多分180センチ以上ある人でも大丈夫。
欧州滞在中に買ったのだけどどこだったか忘れました。製品表記はドイツ語です。かなりいいものだと思います。新品でない割に状態はいいと思います。

画像20

画像21

スエードパンツ ベージュ 千円
こちらは日本で買いました。サイズは↑と似た感じ。丈上げしてます。身長177センチで足が長くも短くもない僕でジャスト。
少し着てますが状態悪くないです。
こちらは日本で買いました。かなりわ柔らかいから豚革かも。履き心地良いです。この値段ならラフに着れます。

画像22

画像23

画像24

スエードジャケット 千円
ベルギー製大体LL。これはブリュッセル滞在時にかったもの。向こうでは着道楽してました。

画像25

画像26

画像27

画像28

コーデュロイジャケット 千円
これもブリュッセルで買ったもの。裏地がショッキングピンクでデザイナーズものだと思います。サイズは上らと同じLL(XXLって書いてるけどそんなに大きくない)。切りっぱなしの生地だったりちょっと浮かれた感じです。少々ダメージあるけど味程度。ラフに切れます。ブランドとかよく知らないです。


今回はこんな感じで。
大放出なのであまり細かい質問は勘弁してください。すべて簡易包装、着払い。
お支払いはゆうちょ銀行振込かPayPal。
直接引き取りも歓迎。千葉県柏市柏駅から徒歩ホ15分弱。

ご連絡は各種SNS連絡先かメッセージフォームから、

https://www.blowbass.com/contact

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?