見出し画像

売ります6/16

ヤフオクとかメルカリで売るのが面倒なので全部直接連絡で、着払い。梱包適当。郵便振込

ダイワの古いスピンキャストリール2個。
ジャンクですが使えます。少々難あり。
千円。

古時計。Gショックソーラーの頭だけとBaby-Gソーラー(光当てるとちゃんと動きました)ボディーグローブのスポーツウオッチ(電池生きてる)カシオ データバンク金色とスウォッチアイロニーシドニーオリンピックモデルは電池切れてます。
まとめて二千円

革質いいけど味が出てる革のカバンとビジネス3WAYリュック。まとめて千円。

jtsフルート用のコンデンサーマイク。多分二回くらいしか使ってません。ケースは適当につけました。千円。

東欧(多分東独?)のシューケアセット。ブラシ三種類とか糸とかクリームとか。500円。

yuponのtuba用のプラスティクスミュート。練習用。僕は.YBB621で使ってましたがまあ外でも使えるでしょう。梱包適当。5000円。

超バカでかいリュック。デザインが普通なだけに笑える。多分6-70㍑入ります。あんまり使ってません。千円。

モンベルのソフトキャリーカート。そこそこ使用感。車輪がたまにキーキー言うけど生地はしっかりしてる。気に入ってるけど使う機会がない。1500円。

他にもいろいろあって毎日曜日に家の下でガレージセールという飲み会もしています。
これが飲みすぎのせいかなかなか売れない。アホか。

まあ適当なんですけどよければご連絡下さい。
SNSの直接連絡でもこちらからでも大丈夫です。

https://www.blowbass.com/contact

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?