見出し画像

パパイウア(2024年7月22日の日記)


パパイウア

・ダイイングメッセージみたいな状態で投稿してしまっていた。


どん


どどん

・除湿機が来た。

・置き配設定にしておいたので数時間アパートの玄関先に置かれていたが、特に盗まれることもなく無事だった。Amazonの段ボールが二重にかかっていたわけではなく、写真の箱そのままだったからひょいと持って行かれてしまう可能性は割とあったな。

・幅はA4サイズでコンパクトと謳われていたが、高さがあるので存在感はある。しかしこういう家電はある程度でかさ=機能の高さみたいなところがあると思っているので、却って安心である。


・そしてとりあえずこのまま置いてある。

・大丈夫かな?わたしはちゃんと使うか?流石に使うよな?説明書を冷蔵庫の上に置いて部屋の隅にある除湿機の背中を見ている。ただ部屋にでかい箱を増やしただけだったらグロすぎる。除湿するぞ〜。


雲が追いかけてくる

・重い雨雲が垂れこめて雨が降っているだろうエリアと、それとは真逆で強い日差しが差しているエリアが細切れになっていて、至るところで虹が見えた。知人は三重の虹を見たらしい。そこまでくると有り難みは無いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?