見出し画像

不徳の致すところ(2021年12月26日の日記)

・15時だ~!!!!!!

・あれ!?!!?15時だ!!!!!!!


・もうこれは完全に昨日の日記になってしまうな。明け方に書いているわけでも、書いたけど投稿を忘れていたわけでも無いのだからな。まさしく今書いている。

・3時に帰宅して風呂入って4時から5時までこたつでうたた寝したら起きても何にもする気起きなくない!?なので寝ました!日記書かないとなと一度はこたつに座ったものの一瞬で寝ていて驚いたな。まあ帰宅が遅くなったのも仕事とかでは全然無く遊んでただけなのでわが身の不徳の致すところでしか無いのだが。

・しかし寝ていたとはいえ、帰宅からもう12時間が経過しているのってすごいな。目覚ましかけないと8時間は寝てしまう人間だということがわかった。

画像1

・紅葉を撮ろうとしたら長時間露光で撮ったみたいになった写真。

・去年の今頃って何をしていたのだろうと写真や手帳を見返していたら、まったく同じ日に別の人と家でご飯会などをしていたようだ。まだ感染症がかなり流行っていたから、家でひっそりやっていたんだな。写真が一枚も無くてすっかり忘れていた。これは後々忘却するやつだな。あとはスノボに行ったりしていた。


・よ~し!FGOやるぞ~~~!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?