見出し画像

カピカピカニカマ(2022年12月28日の日記)

・短きこと山の如し。

・仕事が納まったね。

・昨日のうちに納品してもう今日はすることないぜ〜って思ってたのにめちゃくちゃ色の修正きてて笑った。いや、わたしの過失なんだけどびっくりしたね。

・職場で大掃除が始まるも何をしたらいいかわからず木偶の坊になってあわあわしていた。何とか他の人に聞いて事務所中にクイックルワイパーをかける任に就いたけど、掃除って人によって突き詰め度合いが違うから、どの程度の掃除レベルにチューニングすればいいのかわからず中学生の合奏前みたいになっちゃったよ。人目にあまり付かないようにクイックル……クイックル……と埃を取り続けた。

・やってて思ったけど結局クイックルワイパーってどうなんだ!?取れてる!?埃!!!!!巻き上げてないか!?

・一日あるのかと思っていたら13時半には帰されたので、知人のライブに行った。とんでもなく道が混んでいて「ね、年末〜〜〜〜〜!!!!!」と思った。みんなどこへ向かっているんだ。結局予定していた時間より30分余計にかかってしまい、前半は終わっていた。

・いいねえ、ライブって。


・Adobe Illustratorの配信を見ようと思ってたんだけどこたつで寝てしまった。アーカイブ買っておいてよかったな。

え!?

・カッピカピに干からびたカニカマが落ちている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?