見出し画像

ゆの先にあるもの(2021年12月19日の日記)

・ゆ

・この状態で寝てしまっていた。ゆ…続きに何を書こうとしていたのかはわからない。やはり横になりたくても布団で日記を書こうとしてはいけないな。

画像1

・何かおいしすぎて食べた瞬間笑ってしまったプリン。本当においしくて…プリンの上に紅茶味のクリームが乗っているのがよりおいしい。バケツでくれ。

・おしゃれな感じのカフェで、お客さんも若い男女ばかりだったのだけど、向かいのテーブルでおじいさん3人組がパスタを食べていて何だかよかった。わたしも老人になってもカフェに並んでパスタを食べてプリンで感動したい。

画像2

・甘いものが好きすぎるので友人おすすめのクレープを食べたよ。上に乗ってる花は食用かと思って食べたらわりと強めの草の味がした。もう少し主張を抑えてほしい。クレープもおいしすぎて笑った。

・クレープっていまだにどう食べるのが正解かわからないな。顔や手を汚さずに食べることが困難すぎる。何でこれまで改良されずにずっとこの食べづらさのままで許されているんだ。

・今日は一日食べてばっかりだったな。こんなにおいしい店の情報を与えられたら止まれないぞ。巨漢の道をひた走ることをさ。


・骨の折れる音ってセロリだったのか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?