見出し画像

カレーは無限(2024年7月19日の日記)

・もう今日は何も書きたくない~~~~~~!!!!!!!!!!!

・なぜならもう5,000字くらい書いたから~~~~~~!!!!!!!!今取り組んでる曲の詩の解釈文を5,000字書いたから~~~~~~!!!!!!!!!

・疲れました。何か意味も無く足が筋肉痛だし。何で?

夏バージョン

・迂闊に無印良品に行くとカレーを買ってしまう。でもこのうまさのカレーが350円で買えるんなら安いよなあ。

・最近胃を労わって辛いものを控えていたからなのか、レベル2しかないのに結構辛かった。生姜か?でもうまい。今日は夜のみ異常に食欲が湧いてたくさん食べてしまった。カレーは無限に食べたいと思っている。毎日食べたいものはカレーと寿司です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?