見出し画像

英世怒りの日(2023年4月21日の日記)

・今週も終わりましたねえ~~~~~~。

・知人と酒を飲んで寝て起きたら3時になってて風呂入って日記書こうと思って座ったら寝てて7時。もう布団で寝ようかな。

・14時だよ!!!!!!おはようございます!!!!!

・鰹の刺身ウマ……。

・あれっ、20時か。

・今日はまた仕事終わり直前にイラレがクラッシュしてその日一日分の作業が無に帰したよ。

・結局その日は大してイラレの方で作業をしてなかったからそこまでの痛手ではなかった。こまめに保存をしている時は落ちなくてしてない時に限って落ちるのはソフトに意志があるとしか思えない。

・イラレの作業ってパズルをしながら配置を考えてる時間が圧倒的に長いから、最終ゴールが決まった後なら落ちてもそこまで復帰に時間がかからないんだよな。色々作った後だと死だが。

・わたしという人間が非常によくわかるポケットの中身。

・英世も怒ってらあ。

英世「怒ってるよ!!!!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?