見出し画像

ふくらはぎにBAD(2023年9月28日の日記)

・ふと今日鏡を見て、「だいぶ痩せたんじゃないか?」と思った。何となく薄っぺらくなっている。特に尻が薄くなった。尻が薄くなって骨ばると逆に長い間座っていられなくなるって聞いてよくわからなくなっている。いそいそと体重計に乗ったものの、1キロしか減っていなかった。減っただけいいけど、見た目には1キロ以上の減少を感じるんだけどな。

・というか、家のクローゼットにくっついている鏡、これ本当に真実の鏡ですか?だいぶ痩せたように見えるけど、昨日ダンス教室の鏡で見た時はもっと寸胴だったぞ。あの2時間の運動で急に痩せたとは考えづらいし、そうなると家の鏡が嘘をついていることになる。おい、頼むから真実だけを写してくれよ。この世で一番醜い人はわたしですってこちとら自覚があるんだからさ、そっちも正直になろうぜ?な?真実を伝えられても割らないから。な?

・単純に食べる量は一食分減っているからもうちょっと数字にあらわれても良さそうなものだが、やはり話はそう単純じゃないみたいだな。まあこの際数字はいいのだ。首から下げて歩くわけじゃないし、見た目が変われば万事解決。細々と筋トレをしているので筋肉になって重くなった可能性もある。さすがにそれは希望持ちすぎか?まあ尻が薄くなったのはトレーニングのおかげかもしれないので継続していこう。

・それはそれとして昨日の影響でふくらはきがバキバキに筋肉痛だし気圧で体調も最悪だったので相当BAD入っていた。

・ガーターベルトたちの続報は無いな。一度警察の危機があったということはしばらく彼らも息をひそめるだろう。その注意深さが彼らを20年も全裸ガーターベルトに興じさせた所以だろう。

うますぎそうなアイス
工事現場感
あれだ

・この四角のサイズ感に既視感あるなと思ったらあれだ、洋麺亭で出てくる味噌汁の豆腐だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?