野望とかいうやつ

を一応持ってて、かれこれ二十年ほど試行錯誤して果たそうとしてきた。
が、まずもって無理だと気づき始める。ところがいつまで経ってもやめられない。理由は分かってる、それをやめたら精神が死ぬ。アイデンティティというほどの重みはなくても生きていくのに必要な手段で、出来損ないでフツーの人間をやれなくて辛うじて天啓を受けて今の仕事に就いてる自分を死なずに生かしてきた手段だったから。
ホロスコープ見てもその手段は役に立ってて、じゃあ野望の程度を下げてみようと七割を目指したらついこないだ達成した。
達成してしまった。
なんだ、まだ生きていけるんだと思って泣いた。

「ま、頑張れや」「見てるぜ」的お気持ちは作業着やお茶代、精神的支えになります。