月曜日は恋愛


好きな人から返信がこないだけで一日悩む恋愛偏差値2拗らせ乙女です。


自分からデートに誘った場合は1日2日後の返信でも脈なしとは限らない!

とか

返信が遅ければ遅いほど脈なし

みたいな記事をいろいろ読んでたがしっくり来ず


とある恋愛プロデューサーは似たような質問にあなた無料の風俗じゃんと回答し、


やるせない気持ちで月曜が終わりかけていたが


この記事を見つけて笑ってしまった。


例え返事が脈なしチックでも

こいつ見る目ねえなー。くらいで前向きにいきたいわね




月曜は一週間で最も自殺率が高いと言われていますが


なんか皆考えること一緒なんだなって少し安心したというか



嫌いな人はボールに見立てて

ボールは腕の力だけで投げるんじゃありません。


しっかり足を踏み出して


体重を移動しながら腰を捻り


肩に力を伝えて

ほっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?