見出し画像

フォニックス#01 |【sh】ダウンロード素材

インスタグラムで投稿した【sh】の音がつく単語の各シートをシェアします。

壁に貼って覚えるために。フォニックスのルールを書いて理解するために。など、ご家庭での取り組みで活用して頂けたら嬉しいです。

フォニックスは焦らず確実にルールを覚えていくと、いつの間にか本を読むのが楽しくなってきますよ。ただ大切なことは毎日少しでもいいので継続ですね。(これは何事にでもあてはまりますね(-_-;))

今回は、【sh】の音が含まれた単語を10単語載せています。

プリントする場合のエコ観点から、白黒バージョンもつくりました。

画像1

🎬【sh】の音を2度発音して各単語を読みあげているミニ動画はインスタグラムでご確認をお願いします♡

★ダウンロード素材は、下記の3種類です⇩

●白黒文字のみバージョン

●カラー絵&文字バージョン

●カラー絵のみバージョン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?