見出し画像

最高な仲間★ヨーロッパ買い付け0日目


本日9月22日。

3年ぶりのヨーロッパへの古着買い付け旅に向けて出発の日。

朝7時にBloomy Daysを発つ予定だったんですが、「よし、出発だ〜★」と、ドアを開けるとスタッフのコースケと、その彼女の愛ちゃんの2人がお見送りのために待ってくれてました。

なんて最高な仲間なのか!!

今日はお店も定休日。せっかくの休日のしかも早朝から、わざわざお見送りに。しかも2人は片道車で30分はかかる所に住んでるのに。

2人とも本当にありがとう!
そして買い付け中のBloomy Days Vintageをよろしくね!

幸せなスタート★

最高な家族と仲間達★


愛ちゃんが編んだ手作りの御守りをプレゼントしてくれました。可愛い☺︎☺︎☺︎

御守り☆

この御守り持ってたら、もう絶対良いことばかり起こるでしょ☆無事に最高な古着たちをヨーロッパから連れて帰ってきます☆

ありがとう。

写真撮ってないけど、福岡空港まで送ってくれたチュラのバーバもありがとう☆


P.S ヨーロッパ方面への空路が現在ロシア付近を通れない影響で、今回初めての成田初アラブ経由のエティハド航空で向かいます。現在成田でトランジット中。

飛行機の搭乗時間だけでトータル丸一日くらい。長い…。頑張ります。笑

いざ、ヨーロッパへ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?