見出し画像

day 0


こんにちは。

Bloomy Days Vintageのharukoです。

只今ダブリンに向かう飛行機の中。

家族3人で、1ヶ月弱のヨーロッパ買い付けに行って参ります。

ということで、買い付け備忘録としてnote始めてみました。



ブログ的なものを綴るのはかなり久しぶりだな。


Instagramだと写真メインになっちゃうし、
多くを語るのは苦手なんだけど、
私、実は想いがとても熱い人間。笑


ここを通して私が見たもの感じたことが伝わればいいな、と思います。


さて、今回のヨーロッパ買い付けはなんと3年ぶり!
いつ行けるんだろうと思い続けて本当にようやくこの日が来たなという感じです。

この3年間ヨーロッパに行かずともどうにかやってこれてはいたのですが
(本当にみなさんのおかげ様です。)
気持ちはヨーロッパに行きたすぎてウズウズ。。。

やっぱりヨーロッパに行かないと、
トキメキに欠ける!!笑

トキメキって私の中でとても大切な感覚。

旅に出てワクワクすること。

可愛いものを見つけた時のキュンとなる感じ。

一期一会の出逢い。

旅先で、自分の目で直接見て触って感じることに意味があるのです。

そして、このトキメキの感覚をお店を通してみなさんに感じてもらいたい。
と思いながら古着屋さんやってます!

ヨーロッパの空気感と共に可愛いお洋服たちをたくさん集めてきますので、
どうぞご期待ください^^

と、これ書いてる途中でダブリンに到着しました!
今まで最長の30時間を越える長旅。


着陸の瞬間、ちょっと涙出た。。。

早朝からお見送りに来てくれた
コースケと愛ちゃん
やっぱこの2人最高🥹
ありがとう
買い付け中はコースケが一人で
お店を守ってくれてます❤️‍🔥


愛ちゃんが作ってくれたお守り。
娘、月ちゃんもこの1ヶ月で逞しくなることでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?