見出し画像

day 5 bebrave


昨日はbebraveのデザイナーIevaに会いに行ってきました!

Bebrave Texstiles

ヴィンテージの生地やパーツを用いてハンドメイド制作されたネクタイブランド。

リトアニア出身でアイルランドを拠点に活動するデザイナーのIevaが親子三世代で制作されています。

素敵っ。。。

Bloomy Daysオープン当初から
お店に来てくださってる方はきっとご存じかと♡

留学中にダブリンのマーケットで見かけて以来、
いつかお店を出したら取り扱いたいねと
恋焦がれていた思い入れの深いブランドです。

念願叶って、お店で取り扱わさせてもらうことになったbebraveのアイテムたち。

ここ2、3年ほどは入荷できずにいましたが
ついにこの秋冬入荷します!

店頭に並べることを妄想して
既にワクワク〜

機械的に作られ消費される現在のファッションシーンに対して、素材のアップサイクルなどサスティナビリティにも拘りがあり、
はたまたネクタイの常識に囚われず、ユニセックスに楽しんでもらいたい!との思いが込められています。

一点一点、細部まで丁寧にハンドメイドで作られていて本当にうっとりしてしまう。

テキスタイルやパーツの組み合わせ、デザインも一点一点違い、どれもユニークで見ていて本当に飽きない。

これも可愛い、あれも素敵だ、と
たくさんの作品の中からお店に持って帰るものを選ぶのは本当に楽しくしあわせな時間でした♡

3年ぶりの再会ということもあって
お互いの近況を話したりとあっという間のひと時。

美味しい〜♡
リトアニアのチーズとかお菓子とか
たくさんおもてなししてもらいました


前の記事にも同じことを書いたけど、
遠く離れた場所でこうやって出会えた
人と人との繋がりに感謝だなぁと。
お互いにお友達と言える関係が嬉しいです。

イェバ、顔小さぁ、、、


Ievaは、センスの良さはもちろんのこと
とても美意識が高くて
常に新しいことに挑戦し続けていて
本当に素敵な女性。

見習いたい。

愛犬のグリック♡

また会う日まで♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?