見出し画像

day 3 Flea Market


今日はフリーマーケットへ!

フリマは何度行ってもワクワクしますね。

初めて行くマーケットでしたが、
人も場所もとても良い雰囲気。

知ってるディーラーさんに会えたり
私たちのことを覚えてもらっていたり
ここでもまた、久しぶりの再会に嬉しくなりました。

本当にアイルランドは温かい人しかいないな。

今日もスペシャルちゃんたちをたくさんgetしましたよ♡

ヨーロッパに行けず仕入れが難しかったアクセサリー類も集まりました。

店頭に並べるのが楽しみだ。。。♡

買い付けたアイテムも後々ここにアップするとしよう

今日のランチ
ポテトになんか色々のってるやつ
(語彙力)
チャイとバナナ
甘くてあったかい飲み物が沁みる


お昼も食べて、なんだかんだ4時間ほど滞在してました。

日曜日は閉まってるお店も多いので本日の買い付けはこれにて終了。

今回は買い付け期間も長めなのでゆっくりペースでいきたいと思います。

(と言っても既に結構な量買ってます)

明日は一つ大きなアポイントの日。
気合い入れて寝ます!

Good night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?