見出し画像

day 10-11 Bruxelles


Bloomy Daysの買い付けで
一番多く訪れているであろう街。

ベルギーはブリュッセルへ

ショートトリップ。


買い付けもしつつ、
ほんの少しですが観光も楽しみました♡

世界で最も美しい広場のひとつ
グランプラスへ
ワッフルとアイスクリーム買って戻ってきた♡
記念撮影っ✩


もう何回来たかわからないくらいだけど

何度訪れても圧巻の景色!

感動〜〜

ヴィンテージも盛り盛りよ♡


ブリュッセル2日目は早朝から蚤の市!

の予定が、安定のお寝坊。。。

本当にゆるゆるな家族。。。

こんなマイペースな買い付けしてるの絶対うちだけだ。。。

小さなバイヤー
可愛いもの物色中


子連れでのマーケットは
迷子にならないか、とか
来る前は色々と心配事が多かったけど

意外と娘もすごく楽しんでて、

"ママ!これ可愛いくないー??"

と、色々見つけてきたりする。

ちゃんと着いて来てくれて感謝だなぁ

大きなドールハウス発見!

月ちゃん仕入れのアイテムも
どうぞお楽しみに♪

蚤の市の合間にランチ♪


盛り盛り買い付けたあとは
少し時間が余ったので街の観覧車に乗ってみた。

一周がめちゃくちゃ速くて、
しかも一度に4回転。

結構なスリルを味わいました(笑)

観覧車からの絶景


久しぶりの家族3人だけの時間も充実できてよかった。

こんな感じでゆるーい買い付け旅ですが、
このくらいのペースが私たちには丁度良い。

もちろん、買い付けモードの時はめちゃくちゃ真剣。

直感を信じて、

思うがままにいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?