aniel369

バリ島でクリスタルボウルに出会って29年、クリスタルボウル奏者になり26年、クリスタル…

aniel369

バリ島でクリスタルボウルに出会って29年、クリスタルボウル奏者になり26年、クリスタルボウル奏者育成を始めて18年の原 万由未(Mayumi Hara)と申します。 クリスタルボウルに初めて出会った時の衝撃は今でも忘れられません。 こちらでは動画配信をメインにお届け致します。

マガジン

  • クリスタルボウル

最近の記事

再生

運を味方につけるクリスタルボウル演奏

2022.1.11 天赦日と一粒万倍日と六十干支のスタートである甲子が重なった今年初の最強のラッキーデーの波動を乗せての432hzと528Hzのクリスタルボウル演奏です。

    • 再生

      第1,2チャクラ活性のためのクリスタルボウル演奏

      クリスタルボウル奏者、チャクラ調律師の原万由未です。 今回は、特に第1,2チャクラを開花させるための演奏をお届けいたします。 大地にしっかり足をつけ、自分の源と繋がるための演奏です。

      • 再生

        牡牛座新月 感謝のクリスタルボウル

        2020年4月23日 11時26分 牡牛座新月になりました。 その前後10分ずつ、20分の「感謝の時間」を過ごさせていただきました。 その時に演奏したクリスタルボウル演奏です。 宇宙に、地球に、自然に、人類に、仲間に、家族に、自分に、生きとし生けるもの全てに、目に見えない存在にも感謝を伝えました。 時空を超えてお聴き頂けましたら嬉しいです。

        • 再生

          ハートで世界を創造する瞑想

          今この時、自分のハートにフォーカスし、自分の内面に意識を向けることがとても重要だと思います。 そのための瞑想の動画を作成致しました。 明日、4月23日(木) 11時26分に牡牛座新月となります。 どうぞこの時間前後で、ご自身の内側と向き合う時間をお持ちになってくださいませ。

        運を味方につけるクリスタルボウル演奏

        再生

        マガジン

        • クリスタルボウル
          5本

        記事

          再生

          手放しのためのクリスタルボウル演奏

          今日は天秤座満月。 満月は手放しの日。 今日は、2020年唯一のスーパームーンということで、いつにも増してパワフルです。 いつもの3割増しのパワー! どうぞ手放しワークにお役立てくださいませ。 聴くだけで心身の断捨離!

          手放しのためのクリスタルボウル演奏

          再生
          再生

          Crystalbowls for GAIA

          昨日の投稿でもお話致しました通り、 今日は、午前11時45分からの「世界同時瞑想」に合わせ クリスタルボウルの演奏を致しました。 最初に「クリスタルピラミッド」にて、場の浄化から。 地球に愛と光を贈るイメージで。 演奏中、窓の外では子供たちの笑い声がずっとしていました。 途中、その声が可愛くて笑ってしまったりして、、、。 この子たちの未来が光満ちたものでありますように、、、。 万由未

          Crystalbowls for GAIA

          再生
          再生

          クリスタルボウル演奏 forチャクラ調整

          初めまして。 クリスタルボウル奏者歴24年の原 万由未(はら まゆみ)と申します。 今日から不定期に動画を配信して参ります。 まずは、チャクラを整えるクリスタルボウル演奏です。 こんな時なので、免疫力アップにお役立てくださいませ。 いつでもどこでも、好きなスタイルでお聴きくださいませ。 明日4月5日(日)は、世界同時瞑想が午前11時45分から20分間行われます。 私もクリスタルボウル演奏で参加致します。 皆様もぜひ、ご参加下さいませ。

          クリスタルボウル演奏 forチャクラ調整

          再生