見出し画像

My Little Loverの『Free』

お久しぶりです。

久しぶりに書きたくて、
ここに来ました。

みなさんご察しの通り、
My Little Loverの「Free」
という曲です。

今日たまたま耳にしました。

マイラバの曲は聴きますが
(メジャーしか分からん)、
これは初めてでした。

また聴きたくて、数回リピートしました。


“それはパズルと迷路 
あなたのせいで 
空っぽになった心に
力を与えて そして“

の歌詞のメロディーが好きです。


凄い印象的な曲というと去年の今頃聴いた、
『ありふれたLove Story
 〜男女問題はいつも面倒だ〜』
byMr.Children

『真っ赤な空を見ただろうか』
by BUMP OF CHICKEN

くらい印象深いです。



でも待って!

今精神ズタボロな訳じゃないですよ。
歌詞やタイトルが何か匂わせている感
否めないけど、私は平常です😇


それと、昨日読んだ岩井俊二の
『零の晩夏』面白かったです。

『リップヴァンウィンクルは花嫁』
を彷彿とさせる部分もあったけど、
手は止まらなかったです。

ファンタジーとは違うけど、
不思議なものを魅せられている気分
になりました。

読み終えたタイミングに、
こっちにも不思議なことがありました。

どこか寒い所に行きたいです。

北海道やアイスランド、
緯度の高い場所へ。

知り合いの方がいないと、
尚良いです。
(普段から人は好きです。
性格上時々1人になりたくなります☺️)


そんな感じ!
スマホとも距離置かなきゃ!笑

たまにはストイックになりたい!!


最後までご覧いただき、
ありがとうございます。

That’s all. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?