見出し画像

表町商店街イベント

先日、毎年呼んでいただいている表町商店街のパリ祭に出演いたしましたー!

7月はイベント目白押しのため、メンバー調整が大変ではありましたが、私たちを知っていただくため、参加いたしました。

その前の週に行われたガラパークてイベントも表町3丁目で行われて、大変盛り上がったらしく、
こうやって少しでも商店街の活性にダンスがお役に立てれること、発表の場を与えていただける側と、地域活性化のため場所提供をする側と、お互いにとって嬉しいことですよね。

一過性なものにならないようにするには、という問題もありますが、また別の機会でぼやきたいと思います。

先週も北長瀬ブランチで「親バカ大会」というイベントに呼んでいただき、ファミリー層向けに、エンターティナーのTokkeyを中心に盛り上げてくれました!

こちらはもう可愛すぎてたまらない4歳児たちの初ステージ、
表町の方はLOCKクラスメンバーが、そしてかわゆいみょんの2人、Tingセンセの娘たちチームT's gold
また先生たちも人肌脱いでくれました!

これからもお呼びかかれば、喜んで馳せ参じますので、
ご連絡ください。

今月30()はイコットニコットで15時からいろんなダンスチームが見れますよ!!

ぜひお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?