見出し画像

今考えていること

しばらくご無沙汰していました!
このところ、いやしばらくずっとnoteについて考えていて、何かモヤモヤしていました。

私が当初このnoteを書こうと思ったのは、自分の職場で疑問に思ったことを調べて、アウトドア初心者の方もこれを読んで少しでも役に立てたら、、、と思って始めました。
いざ始めてみると、自分の勉強にもなるしアウトドア好きな方からコメントも沢山いただきました。
でも、なかなか商品の写真を撮って詳しく説明したりすることが出来ず、パーツの説明が自分の思ったように全くできないことにもどかしさを感じていました。

そして同時に、初心者の方や自分に向けて書き始めたものが、ある程度知識がある方もいらっしゃって、その方々にも興味を持ってもらえるようにと、知らず知らずのうちに背伸びして、読んでもらいたい人や目的が変わってきていました。

かといってくだらない私の日常ばかりを載せるのも、ヘッダーに書いてあることとズレてしまうし、、、と悩んでいたら、偶然にも日頃聞いているVoicyやブログなどで、今やっていることに疑問が生じたら「ちょっとやめてみる」とか「見直してみる勇気も必要」などとあったので、少し見直してみることにしました。

まだこの先何を書くのか、もしくは書かないのかわかりませんが、ひとまずゆっくりしたいと思います。
ではでは😊

本日は メイプル楓さんのイラストを使用させていただきました。
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?