見出し画像

会いたい人には会うしかなかろう!

仲のいい人とひたすら喋るの楽しー!!

ひゅー!!

というわけで、昨日は突発で香川県に、今日は滋賀県に行ってきました。

どちらの方も趣味で繋がった人ですけど、何年経っても縁が続いてるの本当に嬉しいなって思えるほど楽しい二日間でした。
SNSからの繋がりなのでフォロワッサンと表現していますが、年代は様々ですが、ジャンル問わずにいろんな話できるので、自分は、友達だと思ってます。

特に今日会った方はここ最近SNSで見なかったのでめちゃくちゃ心配してたんですけど、
(まぁ確かに大変なことになっててそこはあれなんですけど、)
元気そうで安心しましたいやまじで。

自分は、「短期的な価値を他人に与えられる人間」だと思っているので、
昨日今日会ってそれぞれの方が楽しいなって笑ってくれたのが本当に嬉しいですね。

そもそも好きだから会いに行くのであって、
好きな人を笑顔にできるのって、百億満点だと思うんですよ!

(積極的自画自賛)

昔は、長期的価値を他人に与えられるようにとか思ってたんですけど、

その時めっちゃ楽しませられるのってそれはそれですごくね?!

と、気付いてからはそれを売りにしています。

(それが売りになってると周りが思ってるかは知らんけど)

お互い美味しいもの食べると幸せで、
ひたすら喋ってるのも楽しくて、
確かに上手くいかないこともたくさんあるけど、前向きでありたいなって、また思えました。

そういう友達がいるって本当にありがたいですよね。

ちなみにここは草津の献血ルームの向かいにあるショッピングモールのお店です!

(七月末で閉店らしくてフォロワッサンと一緒に悲しくなっちゃったけど……、)

その後カラオケ行って、
お互いの好きとか布教しまくったり、
久しぶり過ぎて全然歌えなくなってたり、
でもそれ込みでめちゃくちゃ楽しかったですね。

気取らなくていい関係、本当にありがたい……!

最後に笑って次また何か楽しいことあったらしましょうって別れられたのも良かったです。

やっぱり笑顔で帰ってほしいですもんね!

そうやってたくさん、楽しいをもらえた二日間でした。

(本当は今日最後の給料入ってる筈だったのに入ってなくて頭抱えてますが明日一応もう一度確認行こうと思ってます……、トホホ……、)

ではではこの二日間のはぴはぴはっぴーを胸に、

いい夢見ておやすみなさいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?