見出し画像

壱岐島リトリートハウスマノアもうすぐ!



自分と粛々と向き合い続けてきた甲斐があり、
なんとついに、壱岐島リトリートハウスマノアの
引き渡しまで500万円 を切りました😭!!


近いはずなのに遠かった、これから生まれるたくさんの思い出が、ようやく現実的になり始めています。

たくさんの応援、本当にありがとうございます。
年内まだまだ頑張ります!!!

早くこのキッチンで料理をしたい♡



来年から假屋舞の公式ブログはこちらのnoteに移行になりますので、これまでの人生を思いっきり振り返りながら綴っています。


そうしていると、本当にただ純粋に「すごくいい!」という一心で子宮推命を形にし続けてきた自分を思い出しました。


「すごくいい!」から、私もここまで続けてこれた。
「すごくいい!」から、私の人生はこんなに変わった。


もう一度その純粋な想いを思い出し、これからは難しいことは考えず、「すごくいいんだよね!」っていう自分にとっての真実と、純粋な気持ちだけで前に進もうと思います。


改めまして、假屋舞の子宮推命。
そして個人鑑定をどうぞよろしくお願いいたします💕



\ただいま子宮推命個人鑑定募集中/


2024年甲の年の新春バージョン!
あなたが生まれ持った性質、
本質、運気の流れを、このタイミングで
思いっきり見つめてみませんか。

これまでの人生を振り返りながら、
すでに”私は私である”ことを知り、
本来のあなたの上に
今を積み上げていきましょう!

假屋舞の子宮推命鑑定は、
自分らしく生きている人たちの
ますますの飛躍と活躍のサポートをしています。

鑑定を通して、
あなたの直感と感覚の答え合わせを行い、
自信と確信を掴んで大胆に前進してください。


★個人鑑定(命式、自分のことが一目で分かるパラメーター、思考癖の資料3枚と、2035年まで使える運気解説書)
★ZOOMにて約2時間



壱岐島リトリートハウスマノア応援プロジェクト対象商品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?