日記 2023年7月27〜31日

7/27
仕事の日。8時半から19時半まで仕事。22時までマックで夕飯を取りつつ勉強。終わり次第1時間かけて歩きつつ帰宅。コウのブルアカ案件配信があったため、帰宅途中から見ていた。途中途中笑いが堪えきれず腰砕けになりながら歩く。どうせもう夜遅いので人もおらず、悪くない気分だった。

7/28
仕事の日。8時半から19時半まで仕事。22時までマックで夕飯を取りつつ勉強。終わり次第1時間かけて歩きつつ帰宅。連日の寝不足がたたってとにかく眠い日だった。日付が変わる前、シャワーも浴びずに寝落ち。月末ということで元カノから貸していた金が一部返済される。この際のやり取りで若干ヘラる。

7/29
仕事の日。8時半から20時まで仕事。22時までマックで夕飯を取りつつ勉強。終わり次第1時間かけて歩きつつ帰宅。昨日寝落ちしていつもより睡眠時間が多かったせいか、仕事中は体力が続いていた。19時過ぎにトラブルの連絡があり、対応に追われいつもより30分長く残業。昨日の気分を引きずり引き続きヘラっていた。

7/30
仕事の日。8時半から19時半まで仕事。翌日が休日のため、23時までマックで夕飯を取りつつ勉強。終わり次第2時間かけて歩きつつ帰宅。月末進行で先にこなしておきたい仕事がいくつかあったが、トラブルが続いたため途中で放棄。火曜日の俺に任せる。ヘラりが最高潮。明らかに言わなくてもいいこと、普段考えていないようなことまで言っていた。まぁ訳のわからないことをブツブツ呟いているのはいつものことか。人に「好き」とか「愛してる」など、遊びの範疇でも言えないことに気付く。まだ元カノのことを引きずっているからなのだろう。でもばいばいべあのことは大好き。

7/31
休みの日。夢の中では16時まで寝過ごして完全にやる気が失せてふて寝していたが、実際には12時前に起きた。実際に家を出て活動を始めたのは15時前。遅い。いつもなら最低3時間は勉強し2時間歩くことに努めているが、今日は疲れていると判断して勉強は1時間弱、歩くのではなく自転車で2時間弱移動した。抽選予約していたポケモンカードなどを引き取り帰宅。開封配信と雑談配信をそれぞれ30分ずつ1枠だけした。なかなか悠々自適に過ごした、悪くない休日だった。




フォロワーから日記を書くのに使っているアプリを教えてもらい、試験的に今続けている。これからどれだけ続くのかも分からない(これまでも何度か挑戦して途絶した)が、続けられるようならこのように毎日書き溜めていき、月ごとに投稿したいと思っている。100円の有料記事で。
というのも、以前加入していたファンボックスで、一日2〜3行の短い日記を月ごとにまとめて投稿している人がおり、「俺も真似してえ!」と思ったからだ。ただ、継続力が足りないことは過去の実績が物語っている。ファンボックスのような、サブスク形式での配信はハードルが高い。そこでnoteの有料記事に目をつけた。
ごくごくプライベートなことで、Twitterにも載せないような小さな出来事ばかりが中心になると思う。そのサンプルとして7月末の分を掲載した。どうせ有料記事にするのなら、人には打ち明けにくいような、あまり話して来なかった(そして自分の内に溜め込み続けていた)感情なども吐き出せたらなと思っている。とまぁ、くどくどぶち上げはしたが、この先どれくらい続くか見ものである(なんで他人事なの?)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?