見出し画像

Nico Hiraga

最近Netflixで「Moxie(モキシー)」という映画を見た。予告編からローレンやニコが出ていてなんだか面白そうだったので配信されてそうそう見てみた。内容はどうってことないというと少し語弊があるが、いわゆる今っぽい映画、でもこの内容は賛否両論あるし最近こういった内容の映画が多いのもなんだか腑に落ちない、気になる人は見てみてね。

ニコ・ヒラガはご存知であろうか。彼は僕と同い年の今年24歳のサンフランシスコ在住の日系アメリカ人。父親が日系2世の日本人で母親がアメリカ人だ。中学生の時からIllegal Civ(以下IC)というスケーターチームに属していてかなりスケートもうまい。昨年話題になったMid90sもスケートシーンやリアルなスケーターの会話の部分などのプロデューサーにはICの創設者であるMikey Alfredが担当していたのも有名な話。そんなチームに属するニコ。彼はとにかくかっこいい、もうニコになりたくてしかたない僕。なんなら今は髪も伸ばしていてニコみたいにするのが今の目標である。ニコはICの動画ではよく上半身裸で出てくることが多い、スケーターだしカリフォルニアだし理解できる、そんなことよりもとにかくニコがかっこいい。

ただそれだけの話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?