見出し画像

今さらなんて言わないで!! 『安全に稼ぐ経験をしたいあなたへ』 広告サイト、ポイントサイトでお小遣い稼ぎしてみよう!セルフバックの真実

こんにちは、

そのみと申します。


Twitterでマネタイズの概要として

セルフバック(自己アフィリ)を公式LINEで配信したところ

1名様から「詳細を知りたい」とお返事が!


その方のご要望にお応えすべく

この記事を作成しました。


記事の最後に、

Twitterアフィリエイトとブログアフィリエイトにも役立つ

おすすめの

・ASP(広告サイト)3件
・ポイントサイト3件

を、ご紹介させて頂きますのでお付合い頂ければ幸いです。


ある挫折経験をお伝えします。


5年前、お金がいる!と思って副業を思いついた頃の話です。


「ネットビジネス」「副業」で

検索していた5年前、まだAmazon物販にたどり着く前・・・

ある案件に挑戦したときのことです。


その商材は、サポート付きで比較的安い案件でしたが

①「A8.net」へ登録
②アメバブログとFC2ブログでアカウントを作る
③「ダイエット」がテーマ
④アメバブログで書いた文章を「続きはこちら・・・」と書いて
⑤FC2ブログに移行させ
⑥続きをFC2ブログで完結させ広告リンクを貼る。

※文章を作る時の参考サイトは「NAVERまとめ」を使う
※わからないことは、電話予約聞く
※送られてきたPDF資料はあった


広告のリンクをクリックして購入されれば

紹介手数料が発生するという物でした。


その頃の私はアメバブログを趣味で書いていた程度で

それが『ブログビジネス』という自覚さえなかったんです。


・サポートが決めたテーマで
・アクセスの多い記事を
「人気記事123として紹介」
「ブログは1週間に1~2記事書く」
「即時提携」から広告を選択

?????
結構マジメに取り組んだつもりでしたが、

・人が勝手に決めたテーマで
・複雑な操作
・記事がかけない

結局、約3ヶ月で挫折!


しかし今ならわかる!

理由は、『言われたとおりにやらなかったから』


そうなった原因は、

「ビジネスのマインドセット」「ビジネスの本質と基礎」を

知らなかったから。


素直に聞いて、真摯に取り組み、諦めない。


これが如何に大事か理解できずに

「お金が欲しい」という目先の思いだけで

マニュアルだけをなぞって継続するのは不可能なのです!


失敗ばかりのノウハウコレクターが

今ならわかること、気づきをこれから書きますね。


【教わる側の心得】
✿ネットビジネスにはマインドセットを知る必要がある
✿言われたとおりに「素直に」行動し、初収益(0→1)を達成する
✿知る・聞く・続ける・諦めないが最も重要である
✿とことん聞いて教えてもらう


【教える側の心得】
✿生徒さんの力量を知るための初動を大切にする
✿コミュニケーションはこちらから
✿個別指導を心掛ける
✿できた事は褒め、時には厳しく、時にはやさしく背中を押す


今の私が考えるポイントはこんな所でしょうか?
私も発展途上なので、両方の気持ちがわかります。


お待たせしました。

それでは、本題に入りますね。


この失敗経験の中で、

・広告サイト・ポイントサイトを知り、

お小遣いが稼げることを知りました。

私のおすすめを以下に記しますね。


【ポイントサイト】

『おすすめする理由』

①キャラクターが可愛くて、わかりやすい
②自分がやって良かったから
②Amazon物販と併用でポイントを稼いだことがあるから
③自己アフィリに向いているから
④紹介でポイントが発生する
⑤ネットショッピングをするときサイトを通すとポイントがつく

『デメリット』

①ポイント還元が¥500~
②金額の反映が1~3ヶ月後
③これだけは継続性がない
④コツコツで少額


1:


2:Point town(ポイントタウン) byGMO

https://www.pointtown.com/invite?id=vAp4s4mEzFNLg


3:

ポイ活サイト「ワラウ」はお買い物やゲームで簡単にポイントが貯まるよ♪貯めたポイントは現金や電子マネーに交換!PC・スマホのどちらからでも登録できるよ

▽さっそく無料ユーザー登録してみよう▽コピペしてね。



【広告サイト】

1:A8.net


『おすすめ理由』
自分で買い物などをして報酬をGETできるメディア会員限定のサービスです

・ブログビジネスで成功している人が1番におすすめしている。
・あなたの持つSNSやブログで紹介できる。
・アクセス・発生報酬などレポートがわかりやすい。
・使ってよかった商品なら、レビュー投稿などでリンクを貼り付けて収益化活動ができる

『デメリット(注意点)』

・ポイントが貯まるからとやり過ぎると支出しかない
・クレジットカード申請など、書類が必要で時間がかかる
・資料請求をすると、電話がかかってきたりDMが郵送で来るため面倒



これら全てにおいて、

【ちゃんと認識しておくべき事】

①サイトはあくまでも仲介者なので自己責任で行うこと
②ルールをきちんと守ること
③クレジットカードは最もポイントが高いので進めますが、手に入ったからといきなり使ってはいけない。ポイントが発生するまで使わない。
(支払い不能になったり、リボ地獄にはまる可能性があり、使用不可能になるとポイントになりません)


いかがでしたか?

古典的な方法ですが数万円なら3ヶ月後には必ず換金できます。


これを元手に、

ネットビジネスをちゃんと勉強できる

資料の購入や指導を受ける。


それが最初のステップアップになることを願っています。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

また、お会いしましょう(*^-^*)


人生を変えたいビジネス情報はこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?