見出し画像

モバイルバッテリーFREEKがパワフル

2019年色々買い物しましたね

その中でも群を抜いて良かったのは・・・

クラウドファンディングCAMPFIREで購入したモバイルバッテリー

FREEK

Point① 超大容量

何と20,000mAhの超大容量です

どのくらい大容量かというと・・・

画像1

どうですか、こんなに充電できます!

旅行やキャンプに持参すればスマホの電池不足に悩む必要もなくなりますね

Point② ソーラー給電が可能

画像2

<< 給電方法 >>

・ 100V電源で給電

・ USBで給電

・ 太陽光(ソーラー)で給電

電源がない場所でも太陽光さえあればOK!

まさに自家発電バッテリー‎𐤔𐤔

Point③ ランタンとしても使える

画像3

電源ボタンをダブルクリックすることによって、明るさは3段階に調節できる

かなり明るいのでキャンプにの時には重宝する事間違いなし

Point④ ワイヤレス充電ができる

画像4

最新のスマートフォンはワイヤレス充電対応のものが増えてきています

ボクが使用しているiPhone11proMaxももちろんワイヤレス充電可能

上の画像のロゴ入りの面がワイヤレス充電ができる部分、ここへスマホを乗せスイッチオン

とても便利!

Point⑤ 4台同時充電ができる

画像5

Point④のワイヤレス充電を含め、同時に4台の充電が可能

友達のスマホも一緒に充電してあげられますね

まとめ

以上が2019年に買ってよかった物『モバイルバッテリーFREEK』でした

詳しくは元記事【4台同時充電可能、ソーラー給電でほぼ永久機関、モバイルバッテリー【FREEK】フリーク】をご覧下さい

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?