見出し画像

僕の新しい"個性" ベージュファティーグ

こんばんは。クマドリストア店主のSASAKIです。

今日は

「ベージュのミリタリーもいいんだぁ」

という店主のひとりごとです。

定番スタイルという言葉の響きにかまけて、ファッションが守りに入っているワタクシ。恥
どうしてもミリタリーなアイテムは"オリーブ"を選びがちです。

クマドリストアでミリタリーテイストといったらSAGE DE CRETと今回ご紹介する今季取扱スタートのorSlow。

orSlowのオーダーをするにあたって、元々取り扱いたかったUS ARMYファティーグアイテムを選んでいる最中も


「やっぱオリーブだよな〜」

とオーダーシートをさくさく作るわけなのです。でも、ふと...

「アレ?この選び方だと"個性"なくないか?」


完全に、

"僕のヒーローアカデミア"にあてられてます。映画も公開したし。


とそれはともかくとして


"オーセンティック"を掲げるクマドリストアだけれども

それだけじゃつまらない。

ファッションは自由で、楽しいものでありたい。それが私とお店の根本にあるわけです。

だから、


ベージュ(KHAKI)。オーダーしてみました。


結果として、


いい!


私とお店の"個性"が生まれました。


orSlow / US ARMY FATIGUE PANTS - USアーミー ファティーグパンツ - KHAKI / オアスロウ


orSlow / VINTAGE FIT 6P CARGO PANTS - ヴィンテージフィット 6Pカーゴパンツ - BEIGE / オアスロウ



要するにベージュも自信を持っておすすめです!ということです。
(要してない)

■KUMADORI STORE / クマドリストア

Hp: https://www.kumadoristore.com/
Ig: @kumadori.store https://www.instagram.com/kumadori.store/

■取り扱いブランド

BANDAIYA / BIBURY COURT / COOL GREASE SUPURIORE / CS1950 CLASSIC MODERN
D.C.WHITE / HARi / LAMOND / MOJITO / NAVY ROOTS / orSlow / POST O'ALLS(25SS)
SAGE DE CRET / TCB jeans / yoused ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?