感謝の日。Cl/o/ver。投稿連載1周年の加筆修正のこと。

こんばんは、猫寝来緋伽です。
今日は七夕で。Cl/o/verの投稿が1周年の記念すべき日でもあります。
お陰様で、このような私の文。小説が、息を吹き返し。アクセス解析のかぎり、届いていることも再認識しています。
そして、2枚目(章)10ページ目が更新されています。

読んでくださっている方。
本当に、ありがとうございます。

正直。1年前の私は、怯え、震えていました。
なんども読み返し、消して。画面を開いたまま唸り、頭を抱えていました。
だって、文章力は褒められたものではないですし
(君の世界は、どっから食べたらいいかわからない料理のようだ。本当独特だね。と恩師の国語教諭が言うんだから違いない)
この作品は、私にとっての最大級の呪いの始まり(処女作)であり。
それにより、血を分けたものと思っている大事なものです。

7/7。願いを星にかける日。
昨年の今頃は、またひとつ覚悟を決めた日でもあり。
Cl/o/verにでてくる人物たちの願いも叶えてくれ込めてとも思った日。
私の世界はとても独特なので、どう直したらいいのか、胃が痛い日々です。
「いや、星に願うより、お前が叶うように仕向けてくれや」と言われそうですねー。

1年たった今日。がっつり加筆修正したものへ編集させていただきました。
誤字、誤植は見つけ次第。今まで通りサイレントで修正します。すみません。
大幅な修正の際は、お知らせします。

この日を祝わせていただき、本当にありがとうございました。
3枚目にはいる、2周年目もよろしくお願いします。

2023年7月7日 猫寝来緋伽


小説家になろう
Cl/o/ver (syosetu.com)
カクヨム
Cl/o/ver(YouthfulMaterial 文章部) - カクヨム (kakuyomu.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?