AI関連コンセプトトークンのLODSが誕生、上場後7倍以上に急騰
Blockforce CapitalのIEOを通じて上場されたLODSの発行価格は1ドルでしたが、上場後わずか2日で価格が急騰し7ドルを超えました。
AI関連コンセプトを取り入れた暗号資産の人気は最近も継続していると報告されており、FET、AGIX、WLD、RNDRはいずれも最近大幅に急騰を続けているようです。
LODSは、AI関連のコンセプトに基づいた新たなハイリターンの暗号資産として市場からの需要が求められ続けています。
データによると、LODSは3月8日の上場当日に3,000億円以上の資本を集めたという。
IEO上場の初期段階では、すぐにロックアップ期間に入る特性上、上場後2週間は急騰する確率が高くなっている。 業界内の権威データ調査によると、各機関投資家はLODSの価格が上場初月に15~30ドルまで上昇する可能性が非常に高いと予測されています。
つまり、1ドルの価格で購入すると15倍~30倍の収入が得られることになり、10万円を投資すれば利益が150万~300万円になります。
LODS の次の市場パフォーマンスがAIコンセプトの新たな波を起こすかどうか、楽しみにしましょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?