見出し画像

【BL感想】元ヤクザがBL作家になったらしい。

・作者 野田のんだ
・出版社 東京漫画社 MABLE COMICS

【BL漫画の編集×漫画家志望の元ヤクザ】

画像右は購入時についていた特典。

安定して絵が綺麗で読みやすくてかわいくて、えっちシーンもとてもえっちで本当好きな作家さんだ…。

前髪あげてる人が抱かれてる時に前髪下りちゃうのが大好き。
こういう何考えてるかわかんない攻めの感情が見える瞬間が大好き。
脇役キャラも可愛くて好き。

最後、今までのように受けがブチギレて仕事終わりの流れになるかと思いきや、攻めがブチギレてくれたのがとても良かった。仕事もダメにならなかったし。

えっちシーン、受けがノリノリくらいのやつが本当好きだ〜。

★備忘録1冊目
購入日:2020/04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?